奈良でネイルならマツエクも豊富な当サロンへ

Heart nail(ハートネイル)

0745-47-7893

〒635-0832 奈良県北葛城郡広陵町馬見中2-6-6

9:00〜16:00 土日祝月

  • Private salon Heart nail
  • Private salon Heart nail
  • Private salon Heart nail

奈良でネイルやマツエクをお探しなら「Heart nail(ハートネイル)」へ

お手頃価格でネイルやマツエクを

「Heart nail(ハートネイル)」は、奈良で評判のネイルサロンです。
ジェルネイルを中心としたハンドネイルをはじめ、フットネイル・マツエク・オプションなど、
おしゃれなあなたをサポートする多彩なメニューをご提供します。
時間制のハンドネイルや、つけ放題のマツエクなど、「コストパフォーマンスが最強!」と奈良周辺で人気です。
また、爪のデリケートな方向けのメニューもありますので、ぜひご相談ください。
奈良の当サロンは予約優先制となっており、ご予約いただけましたら待ち時間なしでご案内できます。
経験豊富なネイリストがマンツーマンでサポートしますので、
爪のお悩みや「こうなりたい」というご要望からプライベートなことまで、なんでもお話しください。
ライフワーク・趣味・ファッション・メイク・イベント・季節・トレンドなどの要素を考慮し、
あなたにもっとも似合うデザインをご提案いたします。
毎日、お仕事や家事・育児などでお忙しい女性にとって、心からリラックスできる「オアシス」のような存在でありたいと願っております。
奈良エリアで、お気に入りのネイルサロンをお探しなら、当サロンにぜひお越しください。

イメージ通りのネイルをお届けします

爪が弱い、デリケートでも出来る

specialcare

「フィルイン」で爪にやさしく

爪が弱くてお悩みの方でも楽しめるハンドネイルをお探しなら、奈良の当サロンがご案内します!
「フィルイン」(一層残し)は、伸びたお爪だけサンディングしてジェルを乗せるという、自爪に負担の少ない方法です。
さらに爪がデリケートな方には、酸性がキツくない「ノンサンディング専用ジェル」をおすすめします。

一人ひとりの好みに合わせて

highquality

高い技術のスタッフが対応

「アートやカラーなどのデザインで人と差を付けたい!」
「特別なイベントが控えているので、いつもよりスペシャルなデザインを!」
奈良の「Heart nail(ハートネイル)」は、そんなお一人おひとりのご要望やお好みに確実にお応えします。
気さくで話しやすいネイリストが、高い技術でサポートします。

格安なのに最高のクオリティ

affordableprice

初めての方にもお勧めです

ネイルには、何気ない1日スペシャルな1日へと変える力があります!
すべての女性にそんな体験をしていただきたいと願い、奈良の当サロンではハイクオリティなメニューをリーズナブルな価格でご提供しています。
初めてネイルサロンを利用される方には、奈良の「Heart nail(ハートネイル)」をおすすめします。

point.01

些細な不安や疑問何でもご相談ください

親切・丁寧で温かい接客

「初めてのお店に行くのは緊張する…」そうお感じではありませんか?
奈良の「Heart nail(ハートネイル)」では、明るくて親しみやすいネイリストが、親切・丁寧にご案内いたします。
どんなに些細なご不安や疑問など、なんでもご相談ください。
「すぐにリラックスできて、楽しい時間が過ごせた!」という嬉しいご感想をたくさん頂戴しております。
奈良エリアで口コミが広まる人気サロンをぜひご利用ください。

お好きなネイルを好きなだけ

マツエクに関しては嬉しいつけ放題

ネイルのデザインを考えている方は、「これがいい!…でもこっちもいいなぁ…」とお悩みかもしれません。
奈良の当サロンでは、お好きなネイルを好きなだけお楽しみいただけるよう、ハンドネイルメニューは時間制でご提供しております。
マツエクメニューはなんと「つけ放題」で、話題のボリュームラッシュなどを、長さやボリュームを変えながら試すことができます。
経験豊富なスタッフが、マンツーマンでサポートいたします!

point.02
point.03

来店前に電話かメールでご予約ください

お友達と一緒も大歓迎です

奈良の「Heart nail(ハートネイル)」では、事前にお電話やメールなどでご予約をおすすめしております。
予約優先制のため、お客様の貴重な時間を無駄にすることはありません。
「友達と一緒に予約したい」という方も、遠慮なくお問い合わせください。
少人数のスタッフで営業するプライベートサロンですので、大型店が苦手な方でも安心です。
過度に人の目を気にすることなく、楽しい時間をお過ごしいただけるはずです。

ネイル・マツエクのギャラリー

キュートネイル

キュートネイル

¥4,800コース

季節を問わず、キュートでキレイなハートデザインが人気です。
ファッションやメイクに合わせた、かわいいネイルをご提案します。
奈良の当サロンで、今までとは違う、新たな自分の魅力を再発見してみませんか?

かっこかわいい

かっこかわいい

¥6,800コース

大人の女性を印象付ける、クールで「かっこかわいい」デザインのジェルネイルはいかがですか?
短めの爪でも、あなたの個性を十分に主張できます!
奈良エリアで注目のグラデーションネイルも、ぜひお試しください。

マツエク

ぱっちり目

つけ放題

人気のボリュームラッシュも、奈良の当サロンならお得に楽しめます!
Jカール・Cカール・CCカールは、「つけ放題」(オフ込)でなんと3,980円です。
目元パッチリで、あなたの印象も大きく変わるはずです。

アクセス

Heart nail(ハートネイル)

代表者名
上窪 利菜
住所
〒635-0832 奈良県北葛城郡広陵町馬見中2-6-6
電話番号
0745-43-5161
FAX番号
0745-43-5161
営業時間
9:00〜17:00
定休日
不定休

Contact us

住所 / 〒635-0832 奈良県北葛城郡広陵町馬見中2-6-6
営業時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 不定休

ジェルネイルなら奈良の当サロン

奈良でジェルネイルなら、「Heart nail(ハートネイル)」をおすすめいたします。
お好みやイメージにぴったりのハンドネイルを、豊富なメニューの中からご提案します。
最近注目のグラデーションネイルは、「みんなと一緒はイヤだ!」という方におすすめです。
また、爪の弱い方やデリケートな方でも安心して楽しめるハンドネイルもご用意しております。
ネイリストとマンツーマンのプライベートサロンですので、奈良周辺で「リラックスして施術を楽しめる!」と評判です。
マツエクは、ボリュームラッシュを中心に、つけ放題のメニューが人気です。
奈良エリアの皆様からのご予約を、心よりお待ちしております。

TOP